SSブログ
SSブログ

よゐこ・濱口優と南明奈の熱愛発覚!!豪華な恋愛遍歴の濱口がモテる理由とは一体・・・!?

【スポンサーリンク】






お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と

「アッキーナ」こと南明奈(24)が交際していると判明!!

hamaguti minami.jpg

朝から日本中で話題沸騰です!!!!


二人は数カ月前から交際を始め、もうすでに東京ディズニーランドで

10回以上デートを重ねているとのこと!!

その間にばれなかったのが不思議なくらいwww

濱口さんもアッキーナも大のディズニー好きなんだそうです♪

ほんわかした二人にぴったり( *´艸`)


濱口さんは結婚願望が高いらしく、「40代のうちに結婚したい」と言っていたそうです。

もしかして、アッキーナがお嫁さんになるのかな?

今後が楽しみですね♪


ところで、濱口さんと言えばこれまでも数々の女性と交際をしていきたモテ男!

大変失礼ですが、それほどイケメンというわけでもなく、

芸人としてはもちろんおもしろいのですが

おとぼけキャラのイメージが強い濱口さん。

hamaguti 2.jpg

なぜモテるの???と思う人も少なからずいると思いますw

その理由は・・・


後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓


まずはこれまでの恋愛遍歴をざっとまとめてみますと

本田みずほ
honnda mi.jpg

上原さくら
uehara.jpg

榎本加奈子
enomoto.jpg

藤崎奈々子
hujisaki.jpg

小倉優子
ogura.png

藤本美貴(?)
hujimoto.jpg

倉科カナ
kurasina.jpg

・・・・・・・

なんという豪華な女優陣!!!!

もしかしたら、まだいるかもしれませんw


濱口さんがそこまで美女達に愛される最大の理由が

「濱口優」の名前の中にありました。

そう『優しさ』!!

さりげない優しさや気遣い、まめなところなどが

女性の心をわしづかみにするようです!!


いつだったか「人は見た目が9割」という言葉が流行りましたが、

女性は、男性の中身を重視している人の方が多いのかもしれませんね(^-^)

濱口優の半分どころか9割は、『優しさ』でできているということでしょうかww


なにはともあれ、はまぐちぇ&アッキーナお幸せに~♪


【あわせて読みたい】

南明奈、「ONE PIECE」ホロホロの実の能力者ペローナ2年後のコスプレ披露






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。