SSブログ
SSブログ

名子役、あばれはっちゃく2代目の栗又厚がイケメンパパに!!!!wwww

【スポンサーリンク】






主人公、桜間長太郎(さくらまちょうたろう)を通して

様々な家庭問題や学校問題を描いた作品『あばれはっちゃく』

人気シリーズの為、桜間長太郎役も1~5代目までいるのだが

o0480036011602192490.jpg

1980年~1982年放送の2代目長太郎の栗又厚が

イケメンのパパになっているという事でネットで話題になっている (・∀・)



あの、やんちゃ坊主は今・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

img.weblio.jpg

現代で言う、鈴木福くんや、加藤清史郎くんよりも

当時輝いていた栗又厚だが、現在は46歳!


今は芸能活動を引退し、ホテルオークラ東京で調理師をしているそうで

子供もいらっしゃるそうだ (ノ∀`*)ペチッ

BhR_SS2CcAA7kb4.jpg


あばれはっちゃくと言えば、有名なのは逆立ちで

「ひらめいたー!」と、ひらめくのだが・・・

t02200165_0640048011558606253.jpg

料理人になって、パパになる事をひらめいたんでしょうね (・∀・)



子役の方って、残念になる方が多いのですが

とっても爽やかイケメンになられて・・・(´∀`*)ウフフ




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。