SSブログ
SSブログ

萩原健一が天地真理の後ろで○○○した過去を明かしたwwwwww

【スポンサーリンク】







俳優の萩原健一(63)が、「さんまのまんま」に出演

300x.jpg

1983年に大麻不法所持にて逮捕され、

芸能活動を謹慎中だった時に、

当時人気絶頂だった天地真理の後ろで

着ぐるみを着て踊っていたという事を明かし話題になっている (・∀・)

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

萩原健一にバイトを紹介したのは

映画監督も務めた劇作家の寺山修司。


1983年4月に大麻取締法違反で逮捕され、

翌年には、飲酒運転でバイクに衝突し逮捕されている・・・



若かったのね・・・w (ノ∀`*)ペチッ



謹慎中で顔を出せなかった萩原健一だが

「今思うと、顔割れないであんなに稼げるのはいいなと思うよね。」

笑った・・・w (・∀・)


当時芸能界でやっちまった人間は皆、顔を隠せる着ぐるみバイトをやっていて

前で歌ってる人よりも、後ろの着ぐるみの中身の方が

豪華なオールスターだった事もあったというwwwww



・・・今で言ったら、ゆるキャラ「萩もん」ってとこだな!?wwwww



Ux8HcVl.jpg

なので、ふなっしーや、くまもん等のゆるキャラの中には、

実は、決してゆるくない人生を送る有名人が入っているかも・・・・


・・・なんて、今はないか!?ww (ノ∀`*)ペチッ




【人気記事一覧】

【画像】美し過ぎる『サニー・リン』のボア・ハンコック姿まとめ

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【レシピ】 『ヒルナンデス!』 でグッチ裕三が作った揚げ豚が簡単でめっちゃ美味そおおおおお!

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。