SSブログ
SSブログ

美魔女と言われる山咲千里が益若つばさを目指した結果・・・wwww

【スポンサーリンク】







モデル、エッセイスト、ビューティーアドバイザーに加え、

DJとしても活動している山咲千里(51)

20130604_madonna_34.jpg

1979年より芸能活動をしていて

今年で、芸能活動35年!?


最近、美魔女という事で話題になっており


綺麗だなー・・・(*´ω`*)


と、思っていたのもつかの間、

既に美の暴走列車w

整形に、メイクに彼女の暴走はもう誰にも止められないwwww  (ノ∀`*)ペチッ

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

若くて綺麗だった頃の写真がこちら。

20111215-3-3.jpg

そのとき、美人でした。

ww


益若つばさを目指した結果こうなりました。

72585075.jpg

47b87a6bb16234e4b679e3b8050896b3_0.jpeg

yamazaki0409310.jpg

・・・劣化してるというか

劣化してるんだけど・・・


ヒアルロン酸だか、ボトックスの打ち過ぎじゃない!?ww

顔の表情が怖すぎるwwwwwwww (ノ∀`*)ペチッ


女性として美を追い求めるのは自然な事ですが

何事も程々に・・・w (・∀・)




【人気記事一覧】

【画像】美し過ぎる『サニー・リン』のボア・ハンコック姿まとめ

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【レシピ】 『ヒルナンデス!』 でグッチ裕三が作った揚げ豚が簡単でめっちゃ美味そおおおおお!

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。