SSブログ
SSブログ

ニッポン縦断!OPJ47 クルーズ 新聞ジャック!11月19日:熊本県(熊本日日新聞)

【スポンサーリンク】






11月19日:熊本県(熊本日日新聞)

43kumamoto.jpg

ポートガス・D・エース

通称、「火拳」。

自然系悪魔の実「メラメラの実」の能力者。

元スペード海賊団の船長で、白ひげ海賊団に戦いを挑んで敗北。

自身と乗組員達は白ひげ海賊団に吸収され二番隊隊長を務めた。

サボと共にルフィの義兄である。

懸賞金は、5億5000万ベリー。

頂上決戦で赤犬からルフィをかばって死亡、

新世界のとある島に白ひげと共に埋葬された。


熊本県(くまもとけん)

熊本県は、日本の九州地方の中央に位置する県。

県庁所在地は熊本市(政令指定都市)で、令制国の肥後国に当たる。

有明海、不知火海、東シナ海に面し

日本第2位の阿蘇カルデラを持つ阿蘇山が知られる。




【スポンサーリンク】



【人気記事一覧】

【画像】美し過ぎる『サニー・リン』のボア・ハンコック姿まとめ

【画像】 女モンキー・D・ルフィのロシア人がヤバい!!恋のハリケーンが吹き荒れ過ぎて困る

【画像・動画】「Rev. from DVL」の橋本環奈が可愛すぎるとの話題が海を渡った!

【Twitterギネス世界記録に挑戦!】11月11日の24時間に「ポッキー」とつぶやいて!!!

【画像】 ロシア人の2年前ぺローナコスの完成度が高い件

【画像】『秘密のケンミンSHOW』の東はるみ役、黛英里佳が可愛い過ぎると話題なので画像集めてみた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。