SSブログ
SSブログ

和風美女・緒川たまきの旦那が意外すぎるwww

【スポンサーリンク】







NHK早朝の情報番組『イッピン』に、女優の緒川たまき(42)が出演、

メガネの魅力を紹介し、話題になっています。

ogawa.jpg

和服が似合いそうな和美人 ( *´艸`)


ogawa 2.jpg

ほら、やっぱり似合う!!

癒されるわ~♪


古風なイメージですが、過去にレースクイーンもやっていたようです。

その後、女優としてドラマ・映画・CMなど多数出演し活躍を続けています。

バラエティ番組『トリビアの泉』内のコーナー「ガセビアの沼」で

「ウソつき」と喋りかける役が印象的でした!


凛とした顔立ちと、いかにも日本女性といった上品な立ち振る舞いに

男女問わず人気が高い緒川さん。

2009年にご結婚をされています。

ご主人はケラリーノ・サンドロヴィッチさん。

(;゚д゚)ェ. . . 外国人??? 実はこの方・・・


後半へ続く!






















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

こちらがケラリーノ・サンドロヴィッチさん

kerari-no.png


純日本人wwwwwww

本名は小林一三(かずみ)さん

別名は「KERA(ケラ)」だそうですw

もう訳がわからないww


ケラリーノさんは演出、脚本を中心に、自身も俳優として活躍されています。

人気ドラマ『時効警察』も手掛けていますが、そういえば

緒川さんも出演していましたね!この時に出会ったのかな?


これからもお二人の活躍を楽しみにしています!!






【人気記事一覧】

【画像】美し過ぎる『サニー・リン』のボア・ハンコック姿まとめ

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

【閲覧注意】 スガシカオの「うきぶくろをもって」怖すぎワロタwwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【レシピ】 『ヒルナンデス!』 でグッチ裕三が作った揚げ豚が簡単でめっちゃ美味そおおおおお!

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。