SSブログ
SSブログ

WBA世界バンタム級タイトルマッチ、亀田興毅vs孫正五の結果

【スポンサーリンク】






19日22時から行われた

WBA世界バンタム級タイトルマッチ、

亀田興毅vs孫正五

同級14位韓国人の孫正五(32)と対戦し、

判定2-1で勝利!

亀田興毅は、8度目の防衛に成功した!! (・∀・)

bt-f-20131119-kameda-ns-big.jpg

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

試合前興毅は、以下の様につぶやいている。



アウェーだけど、キッチリ勝って亀田祭りに繋げましたな!


さて、Twitterの反応はと言うと・・・

誰がどう見てもひでぇ八百長試合だな だから格闘技は廃れて行くって気付かんと…

なぜ皆、亀田をバッシング? ミスジャッジなら、責任はレフリー側にあるはず。

亀田の試合は何故面白くないのかな

亀田興毅2-1判定勝ち!敵地・韓国で大苦戦…判定に会場ブーイングww

亀田パンチもらいすぎてたなー! 勝ったからいいけど!!

100歩譲ってちゃんとした判定でも14位相手に判定勝ちって亀田恥ずかしくないんかね

亀田ダウン奪われたのに判定勝ちwwwwww

この試合ほど、どっちが勝っても負けてもつまらない試合はないだろうな。


・・・と、なかなか手厳しいw (ノ∀`*)ペチッ






オススメ! ⇒ 3億円に迫る借金まみれの状態から○○した結果・・・

【人気記事一覧】

都市伝説級の黒い噂と長澤まさみの発育したカラダ

【速報】「ほこ×たて」の後番組に「トリビアの泉」がレギュラー復活wwwww

【ネット】「後からお友達がくるそうです。おとしよりはえらいですね」 電車内でマナー違反? 『Twitter』にアップされた画像が話題に

『半沢直樹』、『リーガルハイ』で話題の堺雅人の○○がヤバいと話題に・・・

すっぴんのマツコ・デラックスはおっさんだが、痩せると美人だった件

「ッッ」←これ付けるだけでwwwwwwwwwwwwwwww

安堂ロイドのキムタクが、バイキンマンばりに飛んでいく件

サザエさんには娘がいた!!?タラちゃんの妹の名前は○○○

イヤホン洗濯したら音割れ治っててワロタwwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。