SSブログ
SSブログ

「大奥」で吉野を演じた女優の山口香緒里が第2子を妊娠!

【スポンサーリンク】






ドラマ『大奥』シリーズで吉野(仲居のち初島付中臈)を演じた

“大奥スリーアミーゴス”の1人、女優の山口香緒里(39)。

239156_pcl.jpg

19日のブログ投稿で、2人目の子供が現在妊娠4ヶ月、

来年5月末に出産を予定していることが明らかになった!

o035003501334209423366.jpg

後半へ続く!

























【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓


山口香緒里は、

「私事ではございますが、

Jr.を授かり3年、この度 第2子を授かりました

2014年5月末出産予定の現在4ヶ月の身体です

またこの奇跡がやってきてくれるとは思っていなかったところが多く

私自身、驚くばかりなんですが

この幸せな時間を大切にして

授かった命を育てていくことが

一番のお仕事になります。」


と喜びを綴っている。






オススメ! ⇒ 3億円に迫る借金まみれの状態から○○した結果・・・

【人気記事一覧】

都市伝説級の黒い噂と長澤まさみの発育したカラダ

【速報】「ほこ×たて」の後番組に「トリビアの泉」がレギュラー復活wwwww

【ネット】「後からお友達がくるそうです。おとしよりはえらいですね」 電車内でマナー違反? 『Twitter』にアップされた画像が話題に

『半沢直樹』、『リーガルハイ』で話題の堺雅人の○○がヤバいと話題に・・・

すっぴんのマツコ・デラックスはおっさんだが、痩せると美人だった件

「ッッ」←これ付けるだけでwwwwwwwwwwwwwwww

安堂ロイドのキムタクが、バイキンマンばりに飛んでいく件

サザエさんには娘がいた!!?タラちゃんの妹の名前は○○○

イヤホン洗濯したら音割れ治っててワロタwwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。